今日のPOST(15 ) 2012-03-01

 08:25 広目天の置き場所を懸命にアレンジしていたお陰で、揺れもなにも気がつきませんでしたおはようございます #
 08:54 ストーリー進行担当:ワタクシ キャラレベル上げ担当:オット #海賊無双 #
 09:52 海賊無双届いた。ちょっとだけプレイ #
 09:53 PS3のゲーム久々。インストールとかあるのか。プレイするのに何分かかるんだ。 #
 09:57 「一個人」と別冊はな夢、不本意ながらVジャン海賊無双本買ってくるか・・・ #
 10:01 やっとプレイ画面までキタ #海賊無双 #
 10:15 面白いなぁ。海賊無双。 #
 11:08 ミクが、というより、iPhoneAppのリリース日が指定できることに驚いている。仕様変わったのか #
 11:12 うおお。iTSに「あぶでか」が。「免許がない」も。 #
 11:13 「免許がない」久々に見ようかな。 #
 11:21 エピソード終わるごとに、単行本読み直してる。きりがねぇ。。。 #海賊無双 #
 13:52 皇子と天気が良いあいだに、本屋へ散歩。今日を逃すと明日も引きこもりなので。Vジャンのワンピ本、無かったので、古事記入門の「一個人」買ってきた #
 21:23 さすがワンピース。すごい at: 本日発売の「ワンピース 海賊無双」,初日に出荷本数65万本を突破 http://t.co/LVi9XO4R via @4GamerNews #
 21:25 「誰か助けテェ!助けて下さいぃ!」ウソップ最高 #海賊無双 #
 21:32 ウソップの戦闘中のつぶやきが、いちいち素晴らしい #海賊無双 #