今日のPOST(47 ) 2012-03-04

 07:29 日曜恒例朝焼きパン。安定してきた http://t.co/ig8IxEja #
 07:59 黄色ちゃん、意外とすぐデレて、わかりやすくてよい #nitiasa #
 08:03 隼先輩、完全にお笑い担当になってる。しかし台座の運転手、どうするんだろう。田中でいいか #nichiasa #
 08:12 隼君、キミね。だからダメなのよ #nitiasa #
 08:25 消去法って、この組織、大丈夫かな。隼君。。。 #nichiasa #
 08:26 Σ(゜д゜lll)ガーン #nitiasa #
 08:26 いや、戦ってる場合じゃないだろう #nitiasa #
 08:28 海ちゃん回か。 #precure #
 08:34 ビューティーさんも「よく分からないけどやってみる!」だったら残念だ。誰か一人ぐらい、理解してくれ #nitiasa #
 08:35 妖精さんの販促シーズンか #precure #
 08:37 この人は、理解してくれる!きっと! #precure #
 08:40 書記さんとかが空気 #nitiasa #
 08:44 泥になりたい・・・・ #precure #
 08:46 ジャンケン勝った #precure #
 08:46 ぴかりんじゃんけんのまとめは何処でしょうか #precure #
 08:47 技の成功率の低さとか、今までに無い要素だ #precure #
 08:50 ツッコミ役がいないと、5人キャラはキツイな。安定感あるわー #precure #
 08:50 来るか絶許 #precure #
 08:51 まったく意味がわからないけど、わかったか! まぁいいや #precure #
 08:53 飲み込み早い!攻撃力も一番高そう #precure #
 08:54 なんでこの回で携帯?w #precure #
 08:59 富永みーなに一斉に反応する自分のTLとか。嬉しい #precure #
 10:24 数ヶ月ぶりだと思う。皇子が布団で昼寝してくれてる。(いつもはおんぶで昼寝) あ、今朝ぴかりんじゃんけんで勝ったお陰か! #
 10:28 磯野家からの刺客 ワラタwww #precure #
 11:27 1回目だ。なんか初々しい #udege_gohan #
 11:29 4月の改変どうするか、3月中に固めるのかな #udege_gohan #
 11:39 ケンタロウの脇汗・・・ #udege_gohan #
 11:43 すごいギミックだけど、売れなかった理由も何となく分かる > 自動チューニング #udege_gohan #
 15:33 琵琶湖マラソン、また一般参加選手がTOPか。毎度のことだが、こりゃ選考で揉めるな。一発勝負論がまた出てくるだろうし。 #
 15:33 マラソンは国際ランキングとか無いのかしら #
 15:39 @c_nk1 アクション苦手なら、目新しさ無し安定のレイトンですかね。最近クリアした「善人シボウデス」も悪くないです。3DS「らしさ」を体験したければ、マリオカート。(無難なソフトばかりでスミマセン) #
 15:41 レスポのムック本買ったら、案の定欲しくなったんだけど、クローゼットのバッグ整理していたら「必要無いじゃん」と、自分を説得。しかし明日になったらまた欲しくなるかも(ダメ #
 15:43 @c_nk1 本当のオススメは、ゲームセンターCXの配信動画だったりしますw #
 15:44 @c_nk1 であれば、難しいですね。CXより面白いタイトルとなると。。。w #
 18:54 名探偵堀川 迷惑な #sazae #
 19:53 『経団連の黒ひげ、マーシャル・D・ティーチこと三木谷浩史氏』例えて妙www at:大老害時代を生き抜くための天下三分のTIPS - よそ行きの妄想 (id:chnpk / @CHNPK) http://t.co/Ir1NpOP9 #
 19:53 小物感もティーチっぽいw #
 19:54 嘘でも良いから、バギー船長みたいな人も必要よね #
 20:46 【速報】白猫につまみのチーズを狩られた #
 20:51 キタか。後白河。(大河はTLで追っている) #
 20:53 後白河人気凄いな。といって、彼を主役にしちゃうと、数字伸びなかったりするんだよね。面白い #
 20:59 @natu_n 素早くて性格悪いのが、白いシオさんです。 #
 21:04 だめだ。津波の映像見ると、呼吸が浅くなる。 #
 21:08 正直、来週の日曜日が怖い。もうニチアサタイム終わったら、サザエまでテレビ付けないでいようと思う。勿論「時間」には手を合わせる。だけどまだ、あの日の映像を落ち着いて見る度胸というか、ガッツがない。 #
 21:10 日曜日より、今週の金曜日の方が色々考える日かも。 #
 21:14 @natu_n 幸い大きな被災を免れた人の多くは、恐らく1年前と同じ環境で同じ事してるはずですよね。9日も大事にしたい日です。 #
 21:22 #nhk見ている人、無理せずに!映像見られなくても後ろめたさを感じる必要はないよ! at:【CBニュース】震災の映像使用で配慮を http://t.co/AnfuBmuL #