今日のPOST(15 ) 2012-03-06

 07:33 朝から見る記事じゃなかった #
 07:35 保育園の入園面談。オットの母が実は入園グッズ作りが趣味と言うことが分かり、全て丸投げ出来そう。よそのお子様の分まで作ったらしい。 #
 09:46 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/48B4lttP 平原綾香 - JOYFUL,JOYFUL #
 09:51 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/1XbU7yui Perpetuum Jazzile - Africa #
 11:16 流石筒美京平 at:【クリィミーマミ】魔法の天使に「星間飛行」踊ってもらった【MMD】 (4:45) #nicovideo #sm17164715 http://t.co/zoEETsk8 #
 11:17 3Dモデリングとか詳しい話は分からんが、マミと星間飛行の組合せが素晴らしい #
 11:18 間違えた。筒美京平じゃなくて、松本陸だ #
 12:32 こんなのあるのか。エルマエロマエは上映してくれないだろうが。at:ママズ クラブ シアター || TOHOシネマズ http://t.co/ngVh7rRU #
 15:35 入園面接終了。用意するモノはそれほど作る必要はなさそう。名前付けの作業は死にそうだけど。慣らし保育とかは「状況に応じて進めます」ってことらしい。 #
 15:44 アースミュージックエコロジーのセブン限定ムック買えた。久々の雑誌付録ブーム。ストレスたまっている証拠 #
 15:50 外から「ゴムゴムのライフル!」って子供の声が聞こえてる。どんなごっこ遊びなんだろう。相手は海兵役? #
 15:53 oh〜♪oh〜♪ワンダフル病気でいる #JPOPの歌詞に病気をつけるとかわいそうになる #
 16:07 0歳児クラスのお子達は、他の園児のアイドル的存在らしく、園外でも「某ちゃ〜ん」と声を掛けられるらしい。そんな。。。ここでモテ期を使ってしまうのか? #
 16:08 1ステージ冒頭でE缶使うイメージ・・・ #
 16:11 皇子がネコのトイレタイムを観察してニヤニヤしている。いつか引っかかれるぞ #