今日のPOST(14 ) 2012-03-08

 05:59 iPadはディスプレイ改良とLTE対応が目玉なのか。地味なiOS更新はあるんか。 #
 06:02 au、結局ダメだったのか。 #
 07:22 フォーゼミニメカ、次はホワイトベースに乗ったナゲットか http://t.co/CnZUfaQ6 #
 08:32 おお。iOSのアップデート来てるのか #
 08:34 生協の家具系商品ってどういう流通なんだろう。「発送後到着まで1週間」と連絡来た。海外発送なんだろうか #
 08:58 今TBSラジオで、「震災時に役立ったメディアはAMラジオ」ってニュースの中で、ツイッターの利用率は3パーセントであまり伸びなかった、と言っていたが、サンプリング数が250ちょっとの中で、3パーセントって、それなりの数だと思うけどなぁ。 #
 17:49 義母に皇子預けて新宿向かう。オットが帰るまでの緊迫の一時間半 #
 17:53 BS歴史館の源氏物語特集は面白かった。寂聴さんもお元気そうだったし。ちらっと見えたケータイが艶やかな赤。素敵だ。源氏物語の貼順は、藤原定家が編集したというのは知らなかった。 #
 17:57 「男への失望感の集大成」「エロ本だったから千年残った」という結論は、長年私も同じようなことを考えていた。NHKがこんなぶっちゃけた内容を放送してくれるのも面白い >BS歴史館 源氏物語 #
 18:45 新宿ルミネの飲食店フロアのアラサー(笑)狙いっぷりがすごい。見事に客層も掴んでる #
 18:46 そんなアラサーフロアで生春巻き(笑)買ってきた。そしてキオスクでエビス。八王子つく前寝たい #
 18:48 Siriさん楽しそう。touchは対象外なのだよね。。。それ以前にアップデートサーバーにすら接続出来なかったヨ #
 19:05 Ride onあずさ。思った以上に空いてる #
 19:43 寂聴さん、花散る里は主婦に人気って言ってたな。私の推しメン女三宮はどうなんだろう #