今日のPOST(40 ) 2012-03-11

 06:12 久々の帰省と葬儀モロモロの疲れか、昨夜は6時くらいから寝てた。まだ頭痛。 #
 06:13 お。GoogleDNS設定したら、ホントにiPochi更新出来た。 #
 07:19 今日はプリキュア終わったらテレビ消す。追悼式だけ見る。 #
 07:23 中継中に、おじいさんの携帯が鳴る。親戚知り合いがかけてきたんだろうな #nhk #
 07:32 敵さんのガジェットが欲しい。 #nitiasa #
 07:32 使徒転送開始 #nitiasa #
 07:41 え?あれ、手動で着脱できるの? #nitiasa #
 07:42 メットの仕様どうなってるんだ!?っつーか「れっつもーふぃん!」言いたいだけか #nitiasa #
 07:54 へー。パイロットとスンクロするのか #nitiasa #
 07:55 さ、指令のダンスタイム待機 #nitiasa #
 07:59 適度なダサさと「ぎこちなさ」がたまらないEDダンス。 #nitiasa #
 08:01 JK、奇跡って言われちゃってる #nitiasa #
 08:02 実は修羅場 #nitiasa #
 08:03 仮面ライダーGIRLSってなに? #
 08:04 @susukun その後また「もーフィン!」で自動装着してるし。どこにメット収納してるんだろう、とw #
 08:20 隼君、立派になった。劣化ウェンツと言われたあの日々・・・ #nitiasa #
 08:23 隼君のSEが欲しい #nitiasa #
 08:25 よい最終回 #nitiasa #
 08:25 このまま付属大エスカレーターとかだったら笑える #nitiasa #
 08:26 「大学のキャンパスが近いんだ」やっぱりwwwww #nitiasa #
 08:27 院政 言い得て妙 #nitiasa #
 08:31 ハミィ以上にダメ妖精か #precure #
 08:31 あ、新しい玩具の営業さんがキタ #precure #
 08:35 チョッパー的な・・・ #precure #
 08:37 え?見えたの? #precure #
 08:44 まさかの海ちゃん肯定派・・・ #precure #
 08:45 今回はMAD素材回か #precure #
 08:47 これ青ちゃんしかできないね #precure #
 08:48 なんで外に出る!? #precure #
 08:51 ぱー!まけた! #precure #
 08:59 生で見たかった。残念 http://t.co/Ui6jiTwj #
 09:00 日曜終了。テレビ消す #
 10:35 hanfbreak アップデートしたら、target file sizeのオプションが削除されてた。メール添付で使っていたので、古いverに戻した。コミュニティでも改悪!って書き込みがちらほら。 #
 14:11 近所のスーパーが地味にポイント10倍セールやっていたので、なんだ?と思ったら、今日が開店1周年だったらしい。 #
 14:50 まだ揺れてたよね。この時間。 #
 14:52 外静かだ。出歩いてる人もいない。(まぁ、いつも人通り少ないけど #
 14:55 InterFMの亀井佐代子さんの声が頼りだったこの時間。 #
 20:06 去年の自分のPOST見直してた。そうか。納豆とかヨーグルトとかが品薄だったんだよなぁ #
 21:02 入園準備。無地のTシャツにアップリケでも付けようかと、吟味中 #
 21:04 これからも、いざというときは世界から応援されるような国でありたい。 http://t.co/fBKdkN1i #