今日のPOST(19 ) 2012-03-14

 08:27 (さんざん既出だろうけど)今度のヱヴァ携帯、劇中に出てくるのかなぁ。破でバッチリガラケー使っていたのに、QでいきなりAndroidが出てくるわけないよな。 #
 08:32 ポケモンの話題に相変わらずついて行けない。プレイしたのって、中学の頃、中古で買った緑。 #
 11:06 梅満開@西東京 http://t.co/rWe7T1m4 #
 11:38 懐かしいw #
 11:39 子連れヨガ。アストロスイッチ(もちろん舐め専)持って行ったら、男のお子達がわらわら集まってきた。 #
 12:11 軽い気持ちで、本居宣長の「玉の小櫛」を読みたいなぁ、と図書館で探して貰ったら、誰も触れないような文学全集の棚から、古くて細かい字の本を出してくれた。「結構です・・・」とも言えず、無言で借りてきました。古い日本語もあり、読めないです。。。 #
 12:12 図書館で、この手の本を探していると、だいたい「学生さんですか?」って聞かれるんだが、今回は皇子を抱っこしていたせいか、誰にも話しかけられず。、というより文学全集の棚に用がある母親って、意味が分からない #
 15:33 今夜のMXのプリキュアDX2予約しようと思ったら、予約済みだった。オットの仕事の速さと来たら。 #
 19:21 技の名前にソリューション、とかあると、武内直子おもいだす。ありがとうございます #mx, #precure, #
 19:22 プリキュアの映画すごいなー。敵さんの作画、すごく怖い。 #precure, #
 19:30 ED、フルで歌えたw 笑ったw #precure, #
 19:31 明日はレンタルなかなか捕まらない、DX3か。楽しみだ #precure, #
 19:32 うむ。ハトキャチは神がかってた。 #precure, #
 19:37 あーカラオケ行きたい #nowplaying 17jewels ~プリキュアメドレー2010~ ♪ 池田彩, 工藤真由, ヤング・フレッシュ #
 21:07 うーん。なかなか納まらないのぉ #
 21:08 サッカー続けてるこの国って・・・ #
 21:09 なまずは来たけど、エリアメールは来なかったな@西東京 #
 21:11 オットが地上波NHKに変えたタイミングでゴールとか。。。 #
 21:15 2点目! #