今日のPOST(21 ) 2012-03-22

 07:01 ララムキエカって何順だ #etv #
 07:04 シンデレライフは、「ときメモ」ハマったけどガールズサイドは違う!という、女の人にオススメ #
 07:05 なんだろう。こう、「ときメモ」で会話の選択肢をほぼ覚えて、機械的にキャラ操作していた感じに似ている > #シンデレライフ #
 07:06 ぎゃぁ。皇子が猫砂食べてた・・・・ #
 08:53 読んでる:誰でも濃いメン&平たい顔になれる! 『テルマエ・ロマエ』面白アプリを体験してみた - ニュースウォーカー http://t.co/DbU5Q4pC #
 14:54 石工逆転。高校野球らしい逆転 #高校野球 #
 14:55 2画面で、野球と相撲見ている #
 15:01 甲子園中継の不満点としては、解説の質の低さ。「気持ちで持って行ってます」「やはり粘り強さが・・・」頼むから、技術戦略面での解説をお願いします。 #
 15:02 「気合い足りないよ!」はラモス以外使えないから #
 15:52 うーん。これで400円。高いよ - ■【スクウェア・エニックスドラゴンクエスト ラッキーアクセサリー BOX販売(1BOX8個入) ドラクエ http://t.co/SC2FlZkE #
 16:10 皇子の慣らし保育初日は、1時間だけ。それも登園して、飯食べて、帰りw #
 19:36 BS歴史館のポンペイ、いい回だった。誇大ローマのはこの番組見れば、一通り理解できるのでは。帝国がダメになっていく経緯とか、今の日本やアメリカに重なりすぎてて、失望通り越して笑える #nhk #
 19:37 確か、BS歴史館とBS-TBSの「the ナンバー2」の制作会社が同じだったはず。素材上手に使って、良い番組作ってるなぁ #
 19:39 オットが全体会議で遅いので、今日の皇子風呂当番はワシ。風呂、苦手。 #
 19:39 はー。。。。またオットの仕事に不安材料が。。。寝かしつけて酒飲もう。 #
 20:39 マヤ文明ではなく、厳島神社見てる #
 20:41 映画版FFの赤字額が約5190万ドル。今回2億ドル。上には上が居るなぁ at:映画「ジョン・カーター」、史上最大の赤字作になる可能性(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/1dxQwZyb #
 20:44 @natu_n いまBSのサイト見てるんですが、良い感じの放送予定RSSでもないかなぁと。殆ど、番組告知かtwitterで、それも直近か微妙に先の日時でしか情報が取得できない。もっと効率的にチェックしたいです。 #
 20:47 @natu_n ああ。ステラ。そういう手もありますね。しかし一番の問題は、NHKのサイトが使いづらいことですね。制作会社の関係なのか、番組表だけでもいろんなサービスが乱立してる。統括している人がいないのかなぁ。 #
 20:51 @natu_n 実は、何回か苦情のメール送ったことがありますw #
 20:55 やっぱり十一面観音か。水神関連かなぁ > 厳島神社 #bs_pre #