今日のPOST(19 ) 2012-03-31

 05:58 皇子がまだ寝ている。昨日仕込んだ離乳食用の鶏ささみを冷凍して、久々の一人コーヒー #
 06:51 地デジカ完全失業か。 #
 08:27 朝タスク終了。暴風の中、池袋のアースまで、ミクコラボ商品買いに行くか悩んでいる #
 09:18 阿修羅到着。&6月分予約だん:'リボルテックタケヤ SERIES No.005 持国天':海洋堂 via @amazonJP http://t.co/b2DtXfnI #
 09:23 先週帰省中で見てなかった、ゴーバスターズとフォーゼ見た。ゴーは「多作品へのオマージュ」多すぎで笑える。フォーゼは、メテオ玩具そのまま撮影に使ってるのね。キャンサー退場は惜しまれる #
 10:19 バッグのポケットに砂が #
 10:19 西武池袋線は平常通り #
 11:24 池袋パルコで、アースミュージック&エコロジーのミクコラボバッグと、パーカーゲット。意図せず開店待ちしてたら「行列」先頭扱いに。それも二人だけ。軽い晒しプレイ #
 11:26 「初音ミクの限定品お待ちの方こちらへ」とか、店員さん、大声で叫ぶし。一緒に入店したのは、中学生くらいの女の子。バッグに一緒に手が伸びて、ドウゾドウゾ状態に。 #
 11:29 女の子に、このバッグ可愛いですよね、て話しかけてみたが。相手もボサボサ頭のほぼノーメイクのおばちゃんに声かけられて、迷惑だったろうな #
 11:30 雨のぱらつく池袋から、天むす弁当とプリッツェル?買って離脱! #
 12:47 アースミュージック&エコロジー初音ミクコラボバッグ http://t.co/Njto8DR5 #
 13:14 ぎゃー。カバンに入れていた本の中にも砂が。。。。。っ! #
 13:18 見てないけど、朝ドラの最終回が、実は1話に繋がっているらしい。あーあ。また朝ドラの顧客満足度しきい値高くなっちゃったな。 #
 15:26 なんか自分の周りが砂っぽいと思ったら、髪の毛に砂がまとわりついてた。シャワー直行ですわ #
 15:34 カウボーイ&エイリアンのDVD見てる。眠い #
 15:45 なんなんだこの映画は #
 15:45 ビールでも飲むか #
 15:46 この映画、ちょっと興味ある。グラゼニ敵に at:DeNAが実践する「マネーボールhttp://t.co/kevxLSDw #