今日のPOST(13 ) 2012-04-03

 08:28 ナディアのディザーサイト。グラタンのカッコよさが光るわー。ってかネタバレしてる気もするけど http://t.co/nOxbCxgd #
 09:14 保育園二日目。教室出た瞬間にギャン泣き。予想通り。まあ、ファミサポ預けしてたから、それほど罪悪感なし。10時半まで、MOSでダラリ #
 09:17 @lynmock 気象庁のコピーセンスってなんというか。。。まあ、印象に残るという点では優れてますが。>爆弾低気圧 #
 09:19 相棒オールスターズだったら、絶対見るわ。 #
 09:26 jQueryMobileの本を尼で数冊ポチッと。復職でどんな仕事するかまだわからないけど、リハビリで。 #
 09:29 16570 ← MOSで電話にて、残金ゼロで引き落としされなかったとの電話をしている、女性の言った金額。 #
 10:56 ありー。センバツ決勝、明日に順延か。仕方ないな #
 15:08 遅ればせながら、オットの会社で帰宅命令。電車動いているかな #
 15:10 首都圏JR各線は、70%まで本数減らして運行か。@NHK #
 15:23 NHK総合がL字放送になったうな #
 15:24 1週間オーバーモノの塩豚を茹でるか #
 16:27 @nodatakeo 同じような経験があったような・・・型の意味というか定義がdatetimeとtimestampで違うから〜みたいな話だった覚えがあります。 #
 20:41 下が育ってない訳でもない。そのなかで北島がオリンピックに行けるって、面白い。立石くんもおめでとう! #