今日のPOST(15 ) 2012-04-05

 08:06 【ゆるい生き方  ̄ストレスフリーな人生を手に入れる60の習慣〜/本田 直之】結局、完璧主義は良いことナイよ、ということ。 →http://t.co/OduJkkrd #bookmeter #
 08:08 NHKオンデマンドiPad対応、いいね。ナディアがiPadで見放題とか快適すぎる。 #
 08:13 以前、北極星同様月も「交代」していた、という話を読んだことがあったけど、ムーっぽかったからネタだと思ってた。 at:月はひとつじゃなかった!複数の「ミニムーン」が地球を周回していることが判明 http://t.co/fFs2WLPG #
 10:23 ドコモWi-Fiの設定したら、Wi-Fiがオンにならなくなってしまった。うーん。ショップ面倒だな #
 10:25 再起動、電池入替え、SIMカード入替え、いずれもNG > Android Wi-Fiオンにならず #
 10:26 ドコモWi-Fiを探しに行って、見つからないから切断、なのか。でもScanしている風でもないんだよな #
 10:28 @wrongbee ドコモの設定アプリですよね。確かにあれもインストールして、設定してみました。その前後からおかしくなった感じです #
 13:08 明日行く予定のワンピース展、おおむね好評なのかな。平日狙ったものの、まだ春休みのお子様達が多そうだ。 #
 13:16 ん?今日の徹子の部屋アンドレ・カンドレ? #
 13:23 へー。陽水って30年前にテレビ出てたのか。 #
 13:25 80年代初頭って、テレビに出ないシンガーソングライターがかっこいい、という変な風潮がありましてね(老害のひとりごつ #
 16:25 wifi使えなくなったMEDIAS、結局出荷状態に戻したった。ちーくしょい・・・ #
 16:54 いやー。おかあさんといっしょ、のお絵かきコーナーは、見ている方がハラハラするな。今日のお兄さんが最後に描いた画とか。 #etv #
 16:56 androidは、Windowsじゃないけど、定期的な初期化が必要かもなぁ。 #
 22:02 アナスイのムック付録、iPadケースに丁度いいらしい。評価も高いし、明日見つけたら買おう。 #