今日のPOST(26 ) 2012-04-22

 07:59 ゴーバスターズ間に合わなかった−。って司令ダンス無しになったの!? #
 08:00 今日のフォーゼは実況少なめで見ようと思います #nitiasa #
 08:03 今日ぐらい、普通のOPでお願いします #nichiasa #
 08:11 ポーネグリフ・・・ #nichiasa #
 08:12 絆・・・ #nichiasa #
 08:16 髪の毛下ろすとタダのイケメンになってしまう罠 #nitiasa #
 08:18 今回の賢吾君かっこいい。 #nichiasa #
 08:21 オット「自動販売機・・・」 #nitiasa #
 08:23 ATMステイツ #nitiasa #
 08:24 めんどくさいなぁ。 #
 08:27 あえての、ダサさなんだろうな #nitiasa #
 08:27 地方ロケ回 #nichiasa #
 08:30 @natu_n え?コレよりベタなのがあるんですか!? #
 08:46 あいこ #
 08:54 これが今期GW商戦のアイテムか #precure #
 08:55 相変わらず「なんだか分からないけど」って、敵味方共に考えることより行動、というパターン #precure #
 08:58 何,最後の怪物 #precure #
 10:40 ユニクロジーンズ買って、モスで茶、といういつものコースで、明日からの会社生活への不安から逃げている #
 10:45 この前ラジオでチラリと聞いたが、高齢者の中には「俺らの貯蓄があるから、若い奴らは商売できるんだ」みたいな意識もあるらしい。世代間のわだかまりと言うか不信感を何とかしないと、いつか爆発するか、思考停止状態に陥る気がする。 #
 10:50 @hiro 爆発の仕方を知らない、僕らの世代。 #
 10:53 @babu0131 ぜーったい何かでコケると思ってます。でもそれを許せない自分の性格も自覚しているので、ホントに不安です。 #
 20:57 酒飲まないで寝るよ #
 21:04 宇宙の渚は、この前BSPremiumでやっていたのと、違うのかしら。 #
 21:11 @natu_n 下手なスタジオパートが無いので、安心しましたw #
 21:12 国産トキだもんな。速報レベルになるのか。 #
 21:24 memo:カルチョビットは7月。ガルモ3DSの情報は無し at:ニンテンドー3DSにパッチ機能搭載、3DSソフトの修正が可能に http://t.co/sgWWCZ9e #