今日のPOST(17 ) 2012-04-24

 09:42 昨日は、お迎え後、皇子はグズりが激しく夕飯も半分も食べずに泣いてばかり。鼻水に咳も出てきたので、「いよいよ来たか!?」と身構えたものの、今朝はいつもどおり。爆弾抱えてるみたいで怖い。 #
 10:10 ぶつ森3DS、秋なのか。DQと同じく、延期しそうだな。かぶらなきゃいいけど #
 10:33 たすかtter at:Chrome 6 からスペースキーでスクロールできない問題をとりあえず解決する方法 [ デジタルライフ部 ] http://t.co/egVD4zfe #
 10:43 J-COM回線NGなのか・・・at:SCEから「nasne(ナスネ)」が7/19に登場、BS/CS対応もJ:COMでは持ち腐れ・・? http://t.co/WFY0mdao via @ckom #
 10:45 通っている保育園で、保護者会の取った写真をCD媒体で配布する、という案が出ているんだが、こういう心配もあって、自分にしては珍しく反対だったりする。at:警視庁、幼稚園に対し「子供の写真をネットに載せるな」と注意を呼びかけるhttp://t.co/f2xs1DKX #
 10:48 子供づれOKな映画館イベントと連携して、ぜひ大きなスクリーンで見せて上げたい。 / “子ども向け映画専門のサイト「こども映画プラス」 上映時間で映画の検索が可能 - はてなブックマークニュースhttp://t.co/Gi60YT6S #
 10:50 “野菜をステーキにする激ウマ簡単レシピまとめ - NAVER まとめhttp://t.co/hoPEDCbB #
 10:55 @Nora_nana 昔ながらに、壁掲示して焼き増しする、という役員作業が煩雑だ。というのが理由なんですけどね。そもそもデジカメで撮影してるし、と。うーむ。。。 #
 11:36 寒気と倦怠感。。。たぶん霊! #
 12:21 読んでよかった本を共有するサイト 2Read.jp を使い始めました。感動・共感した本をオススメしよう! http://t.co/lnL8zVxR #2Read #本 #書籍 #
 13:12 「仏像好きです」と公におっしゃるのであれば、必読。 『古寺巡礼 (岩波文庫)』和辻 哲郎 #2Read #本 #書籍 http://t.co/vxxibxho #
 14:09 今日日の新規サイトで、HTML5使わないなんて、がっかり過ぎる。もったいない。何か理由があるんだろうか。 *Tw* #
 14:28 「Windows XP is not currently supported.」だよねーだよねー。いつまでこの会社、XPなんだろうat:Download Adobe Shadow http://t.co/14vt2wnL *Tw* #
 16:10 約一年ぶりにWinのエクセルつかったけど、覚えてるものね。 *Tw* #
 16:26 これが都市部だったら、また話が違うわけで。 / “404 Blog Not Found:揺るがず、揺れてる - 書評代わり - 僕と日本が震えた日” http://t.co/yOsNLoDM #
 17:05 ぎょえー。初めて保育園から呼び出しか。電車内だか、って電話切ったら留守電に切り替わってSMSが起動?そういう仕組みなのか #
 17:06 とうとう発熱来たか。いやー。家族全員共倒れだ。 #