今日のPOST(11 ) 2012-04-27

 08:06 早朝から、義母に来て貰い、皇子押しつけて出勤。役員会仕事のために保育園にも寄って、これから会社向かう。 #
 11:50 特別なワザというより、実に家庭的なノウハウ。しかしこういう記事やcookpadの家庭料理レシピなどが、はてブ等で注目されるとは。それまで親子間で「伝承」されていたものが、今はネットを媒体に世代を選ばず「伝承」 / “掃除のプロが使う1…” http://t.co/sfBSUWGn #
 11:51 “[N] 「LINE」記事まとめ(導入→通話→チャット→スタンプ→アプリ→パソコン版→Tips→ユーザ動向etc.)” http://t.co/TLAAaxZu #
 12:01 “Volume Ace Free 着信音やシステム音などを一括設定できる便利ツール! | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】” http://t.co/EwClZldh #
 16:19 やはりこれが、最強のWinデスクトップカレンダーかとw / “クターのメモメモカレンダー” http://t.co/QbmHgZca #
 18:20 ファンも「小さいおっさん」と一緒に待ってますよ! at:<岡村隆史>ケンタロウさんの番組に5月度助っ人出演(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/JW8XFr28 #
 18:48 「韓国で無資格アメトーーク」って何だろう?思ったら、アートメークだった。 #
 19:10 あまり志が高くなく、仕事への情熱も程々。淡々と毎日を生きる、働く母ちゃん達と、ダラりと飲みたい。会話とかむりにしなくて、こう、畳の上でゲームしたり、ネットしたり、酒飲んだり。雰囲気伝わらないよなぁw #
 19:11 できれば同業者か、同じような趣味の人が楽だなぁ。。。 #
 19:13 @Haruchama とりあえず「さいきんどうよ?」みたいな話を振ったりするくらいで、まぁ愚痴っても良いけど、実はあんま真剣には聞いてないですよ、という前提でw #
 19:18 最近は、サボさんのような大人を目指しています #