今日のPOST(14 ) 2012-05-11

 06:39 キリッとした、朝の白猫。若干大福。 http://t.co/3qISKByC #
 07:55 いーもばLTEの使い道が、TBSラジオ、主にゆうゆうワイド聞くのが主とか、残念です #
 07:56 郵便局、混んでそうだなぁ。 #
 08:00 風邪が治らない。咳ゴホの厄介社員になってる。おまけ似空き工数扱いだしwwwwwウケるwっうぇw #
 10:10 病院。咳ゴホが長引くので、喘息の可能性とか。中高年からの発病もあるんですよーwとの、先生のお話。。。 #
 13:37 保育園から初アラート。これから迎えに行く。 #
 13:56 保育園からの着メロを、エヴァの戦闘テーマか、忍者龍剣伝ガメオベラのBGMにしようかな。 #
 14:12 会社のMac環境やtitaniumの勉強、案件の資料とか読み始めた頃に、保育園アラートとはね。まあそんなもんか。 #
 14:15 昨日、帰りの電車でJK達がスマヲを縦横持ち替えて、FBっぽい画面見ていたけど、何のサイトorアプリ何だろう #
 20:44 ふう、ようやく、子供から解放された。。。オールフリー飲んだら寝るんだけどね #
 21:05 ナウシカは、ホント、漫画読むまで理解できないアニメだった。 #
 21:06 初見はVHDだったな。叔父さんの家で。 #
 21:07 庵野の名前発見 #
 21:09 皇子がお熱だから、週末はナウシカ原作読みふけろう #