今日のPOST(13 ) 2012-05-13

 06:45 モブキャラのクロスの描き方が #nitiasa #
 06:48 Wiiの起動音が気になって調べてる。やっぱり入院させると劇的に静かになるとか。ゼノブレイドやってるから、入院1週間はちいと辛いなぁ #
 07:05 アポ回か。 #nitiasa #
 07:27 星加さんの名言でた。いいねぇ #nitiasa #uchukyodai #
 07:33 ダミーシステム・・・ (;・∀・)ハッ? #nitiasa #
 07:36 もうちょっと「とととれびあーん」の人のキャラ、立ててもイイと思う。フォーゼの蟹座ぐらい #nitiasa #
 07:39 んー。1歳になったけど、皇子、まだ戦隊物には興味なし。これがプリキュアになるとなぁ・・・ #
 07:57 司令ダンス&ウィンク確認。これで来週もいけますっ! #nitiasa #
 07:58 とれびあーんの人がパンダになってたけど、錯覚か? #nitiasa #
 08:19 賢吾君のキャラが。・・・ #
 17:33 ものすごい遅れて、ナディアの録画見てる。「マリーの島」はリアルタイムで見たときも、衝撃的だった。同じ子供同士で夜、墓を掘って、更に小さな子供に「もう会えないの」って説得する。後のノーチラスの話に繋がるわけだが、これが更に重くなると。 #
 17:38 70%オフって、投げ売りも悲しいなぁ at:http://t.co/8RYLc8gnファイナルファンタジーXIII-2: ゲーム http://t.co/I4FPSa0l #
 18:11 夕飯:牛丼と小松菜味噌汁。離乳完了期なので、皇子も同じメニュー http://t.co/Ix0jcc7v #