今日のPOST(29 ) 2012-08-08

 07:41 韓国戦かあ。予想していたとは言え、憂鬱なカードだ。 #
 07:42 太秦のお化け屋敷行ってみたい #
 07:46 このままではデスマ確定のプロジェクト、自分はなんの権限もないけど、タスク上げとスケジュールの雛形作ろう。考えると胃が痛いけど、何もしないよりきっとマシ #
 07:47 @natu_n どう転んでも、後味悪い対戦ですね #
 09:32 『吉村教授が地中レーダーで見つけたけど、予備調査を米国(ジオグラ)に持って行かれて、本発掘はフランスに持って行かれたのか』日本で商用に結びつかない研究は、ホントに難しい / “(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊:5000年前のファラオの「…” http://t.co/45dDlLdH #
 09:33 惹かれる自分がヤンデル / “ヤンデレカレシ for Android | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!” http://t.co/KOCfq1EU #
 09:35 『昼間にわざと障害を起こして、それが何の問題もなくシステム的に乗り越えられていれば、夜中に障害が起きても心配する必要もなく、安心してシステム管理者が眠れることでしょう』 / “サービス障害を起こさないために、障害を起こし続ける。逆転の…” http://t.co/u3T7RgKV #
 09:36 地域限定のゲームっておもしろいな。彦根が「ひこにゃん」に浸食されている様もよく分かった。 / “@niftyデイリーポータルZ滋賀県彦根市にのみ普及するゲーム、カロムhttp://t.co/Dm5RiLzJ #
 09:38 実際にできるかどうかは分からないけど、これらの力を身につける意識は常に持ちたいもの。 / “IT業界で高く評価される10のソフトスキル - CNET Japanhttp://t.co/d4zdEozm #
 09:39 “「JavaScriptテクニックバイブル」を執筆しました。 - cimada-ism” http://t.co/pEs2vcUR #
 09:41 “精神が安定する方法を集めよう! | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/izwnSoN5 #
 09:43 心から笑えない状況であることが、 / “上司の言葉をまとめてみたよ。夏コレクション - Everything You’ve Ever Dreamed” http://t.co/QGrPZxWW #
 09:57 “【Javascript】consoleオブジェクトが持つlog以外の便利メソッド18(前編) : アシアルブログ” http://t.co/bzymP8CN #
 09:57 “プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法 | 美容ブログ [女性の美学]” http://t.co/duq7ojnc #
 10:00 “iCloudハック事件の手口がガード不能すぎてヤバイ | fladdict” http://t.co/ViOCu8Dc #
 13:36 ktkr! / “「ナディアのペンダント」復刻、2006年発売時に大反響呼んだアイテム。 | http://t.co/FjiP7kCshttp://t.co/yS497CXC #
 17:34 久々に保育園からアラート。鼻水に熱って、RSではないことを祈る。今日はオットが半休。明日は自分が休み #
 17:45 RSウィルスの診断薬は、入院時のみ保険適用って。。。保育園からは治癒証明が必要と言われてるけど、それではそもそも確定が難しいのでは? #
 17:47 水疱瘡みたく、免疫が付くわけでもなさそうだから、実際は普通の風邪で処理されるってことかな 〉RSウィルス #
 17:50 ドラクエ10のマイページに、サポートで使ってくれているユーザー一覧とか出てくるのね。ステキ。ドワーフ道家だけど、数人使ってくれてる。嬉しいものだ。 #
 20:31 む?消費税法成立後に選挙? #
 20:31 NHKアナ「どういうことなんで?」 うん、わかりやすい表現ですね #
 20:32 谷垣さんのノーカラーシャツ、どうなんだろう #
 20:33 やたら、NHKがニュース挟むなぁと思ったら、解散がらみか。ニュース内速報。 #
 20:34 @natu_n 率直に言うと、普通のシャツの方が・・・ #
 20:35 ノーカラーシャツ = 建築家 という意見もある。誰の本だったけ #
 20:37 3党党首会談の写真撮影の絵、テカテカなおじ様方の何とも言えない表情。所謂コレが、「まるでお通夜のよう」ってやつか。 #
 20:40 メタスラ倒した! #dq10 #
 21:02 職人で商品納品。ようやくまっとうなGが稼げるようになった #dq10 #