今日のPOST(12 ) 2012-08-17

 07:34 Wi-Fi繋がっているときには、データ通信オフにするようなアプリないかな。そもそもそういう仕様なのかな? #Android #
 07:39 ネットequal携帯 って概念の人が結構な数いらっしゃるかのか。iモードってホントにスゴイ文化だったわけだ #
 11:35 仕事増えた・・・ / “Twitterの規約変更でクライアントアプリとキュレーションがオワタ | 拷問iPhoneアプリ開発” http://t.co/1maFIe7E #
 12:25 パチンカスで思い出した。。。猫様用に設定したエアコンが、タイマー起動しているか超心配・・・ #
 12:27 @natu_n 一番ラクなのは、猫がメールしてくれること・・・ #
 12:30 【犬の暑さ対策グッズ】スマホ、携帯から室温管理できる『みまもりリモコン温度計セット』 | Dog Clip http://t.co/fQUyAM1h  29,800円・・・いっぱしの設備ですな #
 12:32 USB温度・湿度計モジュール・キット - USBRH - ネット販売 http://t.co/jyLk0FGj もしかして、自作できるんじゃないか? > 室内温度監視システム #
 13:27 半蔵門線でオットの実家に向かう #
 13:46 押上、流行ってる #
 13:49 70代くらいの爺ちゃんが、iPhone使ってる… #
 13:52 伊勢崎線乗ってても、あんまりスカイツリー見えないのね。もしくは近すぎる #
 13:57 @natu_n 確かに悪の組織っぽいですね。あの工事下駄はなんだろう、と思ったら、トリミングされたスカイツリーの根本でした #