今日のPOST(16 ) 2012-09-26

 09:02 午前休です #
 09:16 いろんなエンジニアがいるんだなあ、と最近非常に痛感するんだが、これから年取っても、新しい言語や思想について、雑談できるくらいのモチベは最低限持ち続けたい #
 14:36 安部ンジャーズのソース確認中 #
 14:41 総裁決定時の、キー局画面絵待ち #
 14:41 結局、安倍ンジャーズの出所不明。大分前からPOSTしている人はいたのか。知らなかっただけかな。 #
 16:52 「世界がショボクなっている」っていうのは、なんとなく実感できる。世界、というか、あくまで既存先進国だろうけど。 / “気になったから韓国経済を調べてみたら…… BIPブログ” http://t.co/3zP8rzAM #
 20:53 ようやく夕食。オットが遅いので、1人で、皇子のお迎え〜食事〜バス電車絵本タイム〜風呂〜寝かしつけ〜洗濯〜自分の食事(皇子の残り物パスタ和え)※イマココ #
 20:54 京急、今日の復旧は無理だったのか。大変そうだ。 #
 20:59 ふ。。。ガルモは予想通り、明日には届かないか。まぁ、尼だし。( ´ー`)フゥー... #
 21:00 カツカレーといえば、町田のおじいさんの店。 #
 21:02 ニュース番組の「街の声」のどうでも良さを痛感する日だな。録画した「BS歴史館」の忍者回見るよ #
 21:04 忍者が、中世日本の化学を担っていた、という説は、もうちょっと深く調べたいなぁ #
 21:10 @natu_n 火薬は「花火」という形で、進化したそうです。西洋と違うのは、錬金術がなかったことくらいですかね?(あったかもしれませんが #
 21:19 既出だと思うけど、中堅PMが2時間カツカレーの名店に並んだら、交通費込みで軽く単価5kは超えると思う。(ってか、なんでカツカレーがバズってるのか知らない #
 21:36 ポット&ポット行きたい #
 21:38 @asaasa 把握しましたw ほんとにどうでも良いですね。ニホンは今日も平和です。どうかしてますね。ありがとうございます。 #