今日のPOST(25 ) 2012-10-01

 07:30 赤い羽根のやり方への意見は毎年恒例だけど、24時間、紅白同様、一時期のものであり、とどのつまり、みんな興味がない、という事なんだろうな #
 07:32 興味がない、ってコンテンツ的には、既に死んでいる、というイメージ #
 07:34 メンズコーデは、カジュアルかシンプルで纏めれば、殆どフィーバーしてくれる。まだ序盤だからだと思うけど。 #ガールズモード #
 07:41 #nhk 見てないからなんとも言えないけど、ただ、音楽業界はakb以外、売ろうとする努力や工夫をする動きが、殆ど無い。一部意識の高いw人達はいるものの、相変わらずの他力本願。新譜と興業チケット販売がメインのビジネスモデル。 #
 10:35 suuuugeeeee! / “TwitterMap” http://t.co/88QSwHAA #
 10:41 OSのカスタマイズは、予想していた範囲とはいえ、筐体を不安定にさせている要素の一つ。iOSに手が出せない、代替OSが貧弱な以上、Gが縛りを加えても、メーカーは付いてくると思うけどなぁ。 / “Android OSの威信を保つためにグー…” http://t.co/aF5nNmld #
 10:41 “一眼レフで撮影したような写真が撮れるAndroidアプリがイカス!” http://t.co/kRCtcW6u #
 10:42 “直感的にスマートにモバイルアプリのUIが作れるモックアップサービス「fluid」 | DesignDevelop” http://t.co/wDFuqxLH #
 10:45 いいカレーのまとめ / “カツカレー騒動まとめ - 政界とカレーの関わりなどなど - (旧姓)タケルンバ卿日記” http://t.co/QyuRpiq7 #
 10:48 “【特集まとめ】通勤・通学中にオフラインで優良記事だけをチェック!AndroidRSS徹底活用テク | あんどろいどスマート” http://t.co/1ZCqF5m1 #
 11:00 「なにもしない」というタスクを入れる / “「あえてボーッとする」時間を作るとひらめきが生まれる~反・完全主義の教え : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/y8hthBMR #
 11:01 こう言うのでFBかGoogle認証で済ませちゃうのが、一番スマートかな(セキュリティホールの有無は別として / “管理画面もあるPHP製の認証システム「AuthManager」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を…” http://t.co/TxSuTVcP #
 11:10 Chromeはてブ登録が弾かれまくるなう #
 11:10 “あなたのJavaは本当に最新バージョン? 最近流行りのウイルス対策のポイント : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/9kOVObth #
 11:11 “漢(オトコ)のコンピュータ道: 開発スピードアクセル全開ぶっちぎり!日本よ、これがMySQL 5.6だッ!!” http://t.co/9VLnO6L9 #
 11:16 オススメ。Evernoteほど高機能じゃないけど、シンプルなところがいい。WebのUIも軽くてイイ / “Evernoteを超えたかも? シンプルなiOSAndroid用メモ『Catch』 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/3IslgIam #
 11:16 離乳食とり分けって、結構レベル高い・・・ / “赤ちゃんとママのカラフルレシピ 無料版|月齢別、幼児、大人、食材で検索できる!心と体を健康にしてくれる美味しいレシピ集☆iPhone女史” http://t.co/3oCARpEO #
 11:49 今日の作業用BGMは柴田恭兵のベストです #
 12:12 @siesta4223 ゲッダンとか、ムダにテンション上がります #
 13:58 「記憶力がないので・・・」と、確認事項に答えられないキミは、今の会話もメモってない  川柳みたくなっちゃったよ #
 17:06 へー。グループス、買われたのか・・・ #
 17:06 memo: 今夜再放送 at:BSジャパン : ローカル路線バス 乗り継ぎ人情ふれあい旅 三重県松阪~長野県松本 http://t.co/kjuvkuwQ #
 17:47 コンテスト司会のDJ、妙なテンション、嫌いじゃないわ  #ガールズモード #
 17:50 リアルでマネキン買い=末期症状  #ガールズモード #
 17:53 へー。nicolaとキャンペーンか。もう少し上の層の雑誌でも、それなりにキャッチできそうだけど  #ガールズモード #