今日のPOST(33 ) 2012-10-05

 07:44 ラ・シュシュ的なワンピにジャケット、トレンカでコーデしたが、靴下にトルテポルテ的な靴下を合わせてしまった。  #ガールズモード  やってる人のみに分かる今日の私のよそほい #
 09:01 あー。本体アプリDLして、ログイン画面で放置してた。あとで試す / “PlayStation Mobileが始まったので試してみた - RucKyGAMES_Info” http://t.co/tduxdou1 #
 12:50 ゲーム内画像のtwitterへのUpの方法など / “ゲーマーあるいは男性向けのGIRLS MODE紹介 - Master of None” http://t.co/N7DI8zZ1 #
 12:55 イイ文章 / “本当に美味いものを食おう シミシュラン2012 - UEI/ARC shi3zの日記” http://t.co/qqOt7BiE #
 12:55 『効果の高いプロモーションには迅速なPDCAサイクルが重要』 / “100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 - NHN Japan ディレクターブログ” http://t.co/48RfxRvq #
 12:58 これは。。。Cとか書いてる人には分かりやすいのかな? Javaオンリー使いだと、ビミョウ / “JavaScriptを書くならTypeScriptを使え! - 部屋とボードゲームと私と酒と泪と男と女http://t.co/m9G1iRKM #
 13:20 えー 秀次さん亡くなったの!? #
 15:29 オット共々早上がりして、帰省しようと計画していたが、オットの仕事がドタバタして、暗礁に乗り上げてる。とりあえず、保育園迎えに行く #
 15:36 「なんすか、このでかいサイズのログがいっぱいってwwww」 ログファイルの量で笑えるお年頃、の扱い方に難儀している #
 15:47 なあ、ぎじゅつの話をしようじゃないか #
 15:49 西武池袋線に入線した、東急の車両。 http://t.co/YYncuFfs #
 15:51 @amizuka まだ乗入れ始まってないですよね。準備段階なのでしょうか。 #
 16:10 虚構…じゃないわ! / “『ぐんまのやぼう』と『パズル&ドラゴンズ』がタッグ結成! : Kotaku JAPAN” http://t.co/slJifAA0 #
 20:20 あれ・・・?銀魂撮ったはずが・・・? む?EPGデータがおかしいのか? っておい!OPからwwwwww #
 20:22 EPGデータで遊ぶなんて・・・(涙 > 銀魂 #
 20:43 あ、CXやってるのか。イソイソ・・・・ #
 20:45 このコース苦手。。。 #gccx #
 20:49 ぶつ森、予約できないなぁ。DL版にするか・・・ #
 20:51 ハラの具合もペアルックw #gccx #
 20:59 へたはへた www #gccx #
 21:06 明日、冷食売れまくりだろう > #
 21:34 コープのランキングとか見ると、「タマネギくわえるだけ」とか、なんか一手間入れるモノが、上に来ているような印象 > 冷食 #
 21:34 ああ、これがドヤ顔w > #
 21:35 コロッケ:作るの2時間 食べるの2分 故に、私は作らない!!!!! #
 21:40 予定では、今日レイクタウンに行くはずで、アクシーズファムでちょっと買う予定だったのが。。。(ノ∀`) #
 21:44 マルちゃん正麺のパッケージデザインは、「おいしい牛乳」に通じるモノを感じるのだが #
 21:45 へー。正麺って、ラ王のラインなのか #
 21:46 うまかっちゃん、なついわー #
 21:47 まだこってり系のラーメンが強いのか・・・ #
 21:49 そうだよねー。やっぱり豚骨 = 博多系 → マルタイだよね #
 21:51 mokoズ系 > 氷入れるインスタントラーメン #
 21:57 正麺、1億食!? #
 23:27 ぎうぎうシオ猫 http://t.co/2dxLg1Bx #