モロモロ

08:21 iポチに服を着せたい訳じゃないけど 首から下げられるようにしたい[W51CA]
08:21 iポチに服を着せたい訳じゃないけど 首から下げられるようにしたい[W51CA]
08:59 しゅっしゃした *Tw*
09:24 誰かkwsk Watching: ビデオライブラリ - 宇宙ステーション・きぼう広報・情報センター - JAXA http://tinyurl.com/6kpx6n
09:48 自分の夢ねぇ・・・ *Tw*
10:04 アマゾンで GW 課題図書を購入。しかしプライムは、すぐに発送準備ステータスになっちゃうな。追加で「まとめて」ができない *Tw*
10:43 逃げるな! *Tw*
11:50 大前研一ってえらいんだな *Tw*
12:15 楽天のランキングで、〜40代女性 と50代以上女性とで、内容がまったく違う。食品率が上がるw *Tw*
12:16 50代以上男性 のランキングに、カーネーションが入っているのがほほえましい *Tw*
12:34 ふらふらするぅ。また。 *Tw*
15:05 @pecokinoko それはいいですね *Tw*
15:51 なかなかうまく伝わりません。 *Tw*
17:48 マックのハンバーガーを30個持って、帰宅ラッシュの地下鉄に乗る罰ゲーム *Tw*
21:25 きたくする。軽く酒が入ってます *Tw*
21:42 眠い 地元駅まで付いたら自転車で帰宅の事実[W51CA]
21:44 こんな時はめちゃ混みの電車が返って楽 眠れるから[W51CA]
22:17 喉乾いたので駅でジュース買った 何故かウェルチ[W51CA]
22:18 @todesking お疲れ様[W51CA]
22:23 駐輪場代金を探す 150円[W51CA]
22:24 @semisan 本体? ガワ?[W51CA]
22:57 私は今森下[W51CA]
22:57 なんだこの番組 さんぷんまる[W51CA]