モロモロ

07:37 おはよう 夜間作業のため、今日は遅い出社。しかしさむい
07:47 朝のワイドショーは相変わらずだな
08:14 リストのチカラ [仕事と人生のレベルを劇的に上げる技術] ★★★☆☆ | http://booklog.jp/users/double_standard
08:15 どうして会社に行くのが嫌なのか (アスキー新書 026) (アスキー新書 26) ★★★☆☆ | http://booklog.jp/users/double_standard
08:16 1人で勉強して1回の受験で合格する!日商簿記3級120%完全合格自習テキスト (とりい書房の負けてたまるかシリーズ) (とりい書房の負けてたまるかシリーズ) ★★★☆☆ | http://booklog.jp/users/double_standard
08:19 午後適当に出て、ハンズよって会社へ行こう
08:24 パタパタママを見てしまった。
09:00 好きな番組:ニュース付きの東京MXの環境映像
09:32 BCASカードの登録をした。即メッセージ消えた
12:41 変な時間に風呂はいったら、変な時間に眠ってしまった。
12:41 でもちゃんと腹はへるらしい。明太子パスタ作る。
12:56 パスタ食べているときは無心
15:35 そろそろ起動せねば。眠くて仕方ない
15:37 桜玉吉と申したか
15:37 ぱそみちゃん、元気かなぁ
17:00 これから出勤 寒いのでバスで駅まで出た[W51CA]
18:17 出社して、クロワッサン摂取したところ *Tw*
21:28 @gothedistance もつかれー *Tw*
23:08 寒いので生姜スープすする *Tw*
23:32 眠くなってきたー・・・これから仕事なのに *Tw*
03:23 しごとちう。この時間のタイムラインは初めて *Tw*