モロモロ

03:23 しごとちう。この時間のタイムラインは初めて *Tw*
05:22 頭痛! *Tw*
07:11 みなさんおはよう。眠いです *Tw*
07:19 この頭痛の原因は、寝不足なのか台風なのか・・・ *Tw*
07:50 タイムライン見ただけでも、今日は体調悪い人多いな。そういう自分も酷い頭痛。 *Tw*
07:55 オフィスも寒い *Tw*
08:02 頭痛薬飲みたいけど、その前に何か食べないと。しかし食べれない。 *Tw*
08:13 と、とりあえず、くすりのんだ。。。あとは嵐が去るのをひたすら待つ。。。何もできません *Tw*
08:26 あー。この頭痛、偏頭痛っぽいいい。最初から ゾーミック 摂取すればよかった *Tw*
08:43 Reading: あなたの頭痛は片頭痛? 国際頭痛学会の診断基準による片頭痛チェック -SheSmile.net http://www.shesmile.net/naoshitai/check/index.html
09:02 ホント、中国の地震すごいな。明日はわが身 *Tw*
11:09 あー。 MTG あるんかなぁ。もう帰ってもいいかなぁ *Tw*
11:51 撤収宣言が出た。帰るよ *Tw*
12:33 帰宅中 寝るにも中途半端な時間帯だ [W51CA]