モロモロ

08:24 池袋線 混みすぎ[W51CA]
09:11 出社おはよう *Tw*
09:20 孫できたところで、和解フラグ立ったかと思った。Reading: 『美味しんぼ』の山岡士郎海原雄山が歴史的和解、原作・雁屋哲は「これが一区切り」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/6nmnty
10:02 明日の YAPCLarry Wall セッション、英語弱くて出席する人いるかしら *Tw*
10:47 本気出さないとまずー *Tw*
12:17 [これひど]Reading: 92%が「新聞読む」=朝刊25分、9割は自宅で−3600人回答・新聞協会調査(時事通信) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/4do6ru
13:49 Watching: YouTube - 斉藤和義 - 歩いて帰ろう http://tinyurl.com/6mo866
19:20 好きを貫いて長時間働けないと勝てない 一方 限りなく効率化を促して短時間労働で成果を上げる[W51CA]
19:22 結局与えられた時間をどんな風に使って どんな風に儲けるのか と言うことか[W51CA]
19:26 あと 今どれくらい儲けるかも決めちゃっていいのかな お金持ちに憧れない人は[W51CA]
19:27 金は無くてもいいけど あると便利 [W51CA]
20:44 うおお。今夜、岡倉天心NHKでやるのか
21:12 @neneru インナーマッスルのことかな?
21:26 風呂で「私塾のすすめ」を読む
22:30私塾のすすめ」風呂場で完読。汗だらっだら。
22:31 @yucoly 同じくw
22:32 明日のYAPCAirを持って行く。電源コードも持って行くか
23:08 ちなみに明日は、会社の人の代理で行くんだが、問題ないんだろうか。一応名刺持った