モロモロ

09:10 おはよう 出社 *Tw*
13:57 スイマァ おひさ *Tw*
17:04 ageてるコメントが直球過ぎて笑える @: 救出費用は自己負担に=イランの邦人解放で−笹川氏(時事通信) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/63oayx
18:12 @morishige まったく同じコトを言っている人が目の前にいる。。。不思議な感じ *Tw*
18:23 @morishige 悲壮感ただよってますが、生ぬるい感じで見守ります *Tw*
18:24 さて。帰るよ。おつかれさまです *Tw*
20:08 帰宅した。ビール。
20:20 秋葉事件の写メustの件を聞いてなぜか、神戸の事件の中継で、後ろではしゃいでた方々を思い出した。
20:25 iTSでラジオ英会話の後半を買わなきゃ。ついでにリンドバーグも買おう。
20:29 自分でfavったリストを見てニヤニヤしている。自分、どうかしてる(DS)。
20:48 英会話、リンドバーグと併せて、ジェロの「カバーズ」買った
20:52 @fd0 吹いたw レベル高い
22:13 適度な「逃げ」は必須です。