モロモロ

07:54 おはよー 西武池袋線予想通りの遅れ[ケィタィ]
07:55 @cheebow おはおう[ケィタィ]
09:15 出社した 朝からグチなどこぼす *Tw*
09:35 なんでイマサラ散財 *Tw*
09:35 散財comがはてぶに上がってきてるんだ? *Tw*
09:38 原因これか@: 散財.comツンデレ機能が無駄にすごい http://coffeewriter.com/080613.html
11:35 jtwitterを社内サーバにインスコしてみた。DBの接続設定で引っかかったくらいで、簡単にできましたよ *Tw*
17:45 jtwitter社内に入れたら、そっちばっかり発言してる。それも一人で。 *Tw*
18:57 帰宅中 また有楽町線遅れてる 今日は地下鉄グダグダだな[ケィタィ]
19:01 げ 行き先変わった 事故でもないのに大変だな こりゃ明日も怖いや[ケィタィ]
19:52 帰宅した。トマトとチーズとバジルに塩胡椒オリーブオイルをかけたものを食べている。
19:58 会社のjtwitterに、キンチョーのサイトURL貼り付け退社した。明日の反応が楽しみだ。
20:09 あー。本注文したいけど、今月すでに赤。
20:30 確かにダンスうまい人って、自信があるように見える。
20:31 @nami0101 新線*有楽町*西武池袋でグダグダですね
20:42 ぎゃぁぁ!iTSにリンドバーグが来てるじゃないか!!!
20:47 なんか、今、WiiのCMにエドはるみ出てたけど、見間違いだよね
21:49 ついった:百式経由
21:51 発泡酒2本目。頭痛い。明日雨でもなさそうなのに
21:51 雨と言えば、ウェザーニュースの携帯コンテンツ買ったんだっけ。PCからやってみよう
22:33 ウェザーニュースのサイトが落ちまくる。あーあ
22:36 @KIMAGURE いい月ですよね
22:45 SMAPイラネ
22:50 田中ヤスタカmix ver?
22:51 さー。寝よう。