モロモロ

08:14 おはよう。ピタゴラスイッチを見た。
09:14 え?また、もやさま、ハワイ?
09:18 2時半、9時からもやさま。 テレ東捨て枠大杉。
09:19 iPodのディスクが見つからない とMacに怒られている
09:39 USB抜いて、itunesを再起動。再度USBつなげたら直った。
09:47 「ざ・ちゃんじ!」を読む
10:16 インタプリタ言語をあまり使っていないオットに、PHPの長所を話している。難しい。
10:37 すること無いので、とりあえず、散歩へ行く
12:37 片岡謙のジェノベーゼレシピなどを見ている
16:40 きんぴら作った。相撲ナウ
16:52 ちいと早いけど、昨日のパクチー餃子の残りでビールを開ける
16:54 @natu_n 至福です
17:08 個人的にはフレームワークより、パッケージ使いこなせる方が仕事が早い。管理面見ると、中規模以上であればFW必須。FW無しでは話がまとまらない。
17:33 蒸し鶏は、炊飯器で作るに限る。放っておいても、なかなか堅くならない。うまい。