モロモロ

08:54 おはよう 出社 *Tw*
10:22 「知」のソフトウェア (講談社現代新書 (722)) ★★★★☆ | http://booklog.jp/users/double_standard
10:33 todo;本の整理 *Tw*
13:14 昨日の「もやさま」の視聴率が気になる *Tw*
13:28 女子が集まってモンハンしているCMはどうなんだろう。 *Tw*
13:59 貧乏ゆすりしてるの誰だぁ! *Tw*
15:21 冷房効きすぎ寒い
16:38 Listening to: 推定少女 - しょうちのすけ http://tinyurl.com/6ltufb
16:45 久しぶりにjavaのクラスパスに引っかかってる。たまにコマンドライン実行とかやると、基礎の復習になる。 *Tw*
17:46 帰宅する 気温差が頭痛にくる[ケィタィ]
19:06 帰宅した。アイスカフェオレ
19:07 根本要の「ルーマーショウ」って番組で昔、「細野晴臣は夏バテ防止にご飯にサイダーをかけて食べるらしい」っていう投稿があったのを思い出した。
19:12 なんで急に昔のラジオなんて思い出してるんだ。自分。