モロモロ

08:50 おはよう 赤塚不二夫先生が亡くなったと言うことで、タモリの上京話などを思い出していた
09:00 ああ、高校野球の時期だけ、通勤AMラジオが欲しい。
09:02 通勤AMラジオも、電車のインバーターのせいで、最近はノイズがひどくて聞けたものでは無いらしい。
09:09 お、題名のない音楽会、栗リコーダー出てる
09:17 今小学生だったら、間違えなく、ピタゴラスイッチのテーマを学校で吹きまくってる。
09:18 これでやってたのか!>だーすべいだー
09:19 昔「トクホウ王国」によう出てた人だ
09:21 他のストローも見たいよ!
10:27 暑い ただれる[ケィタィ]
10:38 前方に頭ツンツンで日焼けした兄さんがいるんだが彼のファッションリーダーは誰なんだろう そういうのは何調べればわかるんだろう[ケィタィ]
14:04 動物病院で兄弟猫とお見合いしてきた[ケィタィ]
14:06 再来週お輿入れする運びになった 白と黒[ケィタィ]
14:33 バスで吉祥寺から移動[ケィタィ]
19:29 検索:猫 ベランダ 脱走防止
19:42 もういいや。お輿入れされたら考えよう。
21:02 ふろった。麦茶をがぶ飲みしている。ビヨーには良くないよ