モロモロ

07:54 こんなに汗出るようになったのは 25過ぎてから[ケィタィ]
08:55 出社した *Tw*
08:56 甲子園見たいなぁ *Tw*
17:29 なんかバタバタと作業済ませた。見積テキトー *Tw*
17:37 ぎょえ。西武新宿落雷で遅れてるのかぁ。西武線、混みそうだな。 *Tw*
17:40 かえします *Tw*
17:40 かえります *Tw*
18:27 西武新宿線 落雷で止まってる[ケィタィ]
18:30 mixi避難ツールが出たのか 今日はネット見てなかったから知らないや[ケィタィ]
19:23 帰宅した。頭痛がするけど、ビールの誘惑に負けた。飲んだら寝るんで。
19:44 仙台のウグイスキッズ、いいぞ。おねえさんは好きだぞ。
20:04 Listening to: 米米CLUB - STYLISH WOMAN http://tinyurl.com/69vs4c
20:05 米米のLAST SYMPOの「「セクシーメドレー」がたまらん
20:06 mixiのイメージ:小文字のひらがなが乱舞して、「トピ主さん」とかそういう微妙な間のある空間
20:20 恋空は単にネタが古いだけでしょ。ターンオーバーが早い市場で生成されたコンテンツが、ターンオーバーが異常に遅いテレビドラマに合うわけ無い。