モロモロ

08:01 おはよう 昨日の仕事の流儀 再放送日をチェックする[ケィタィ]
08:07 iphone売れてないのか というか使われてないのか[ケィタィ]
09:08 大江戸線、車両点検で若干送れ *Tw*
09:08 で、出社した *Tw*
12:38 現在、オフィスtの4割がストリートビューにつないでいると思われる *Tw*
12:40 DAIGOがゲタを表示して喜んでいる。 Browsing: ショック!|DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ http://tinyurl.com/6lrj4d
13:11 HASYMOの新譜がiTunesに出てる *Tw*
13:38 ストリートビューと同じ速さで、貴重図書取込も進めているなら、異論はありません *Tw*
15:04 昨日の宮崎駿の特集を見て:母親への思いと、「見る人を楽しませたい」という欲求、それらがぶつかって、交わって、ああいう奥の深い、というか捻くれた映画になるのかな。
15:07 そして「死」が近づくこと、死を迎えることに異常に敏感。「絶筆」が不安で、毎回「最終作」って言っているんだろうな。
15:08 それにしても、カリオストロの城が当時殆ど評価されていなかったのは、知らなかった
17:42 さてそろそろ帰ります *Tw*
18:36 最近携帯でゲームする気力がない 操作が面倒[ケィタィ]
18:38 コマンド→Excel開く→ガッツがたりない! 今日はそんな感じでした[ケィタィ]
18:40 空がピンク色[ケィタィ]
19:27 帰宅った。今日は夕立程度だったけど、駅で傘なしの人たちが群れてた
20:03 あー。生ハム食べ過ぎ。