モロモロ

07:52 おはよう ガッツ足りないけど会社行く[ケィタィ]
08:55 出社しましった *Tw*
09:14 「すのこ」のしたから見つかったそうです。よかったねー Browsing: 都立広尾病院において紛失したUSBメモリを発見|東京都 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2008/08/20i85700.htm
09:52 コーヒーでデパスをキメた *Tw*
12:33 ちょこちょことした雑用をしている *Tw*
12:50 改めて「まんが道」読もうかな *Tw*
12:58 タモリ、これ読んだ後に「いいとも」出てるのか。すごいな。Browsing: asahi.com朝日新聞社):タモリさん声震わせ「私も作品」 赤塚不二夫さん葬儀 - 文化 http://www.asahi.com/culture/update/0807/TKY200808 ...
12:59 「これでいいのだ」って、悟りの境地だな。 *Tw*
13:29 リラックマの新刊が出てた「ぼんやり記念日」 *Tw*
13:41 パワポで資料作成中。グラフをコピペしようとしたら、その前にコピーしていた「これでいいのだ」のテキストが、画面の真ん中に表示された。作業、30秒くらい止まった *Tw*
14:32 若い人はビックマウスくらいがいい *Tw*
15:00 タモリの弔辞をGoogleノートにコピペ。さすがにblogには張れないし *Tw*
17:11 神宮の花火があるようなので、早く大江戸線から脱出したい *Tw*
20:01 結局野球もだめそうな気がする。期待できるのは超人室伏ぐらいか。