モロモロ

09:11 起きている。
09:26 今日猫様がやってくる。オサレマンションライフは今日で終了。
10:21 猫と、オットの風邪とで、冷蔵庫が空っぽなのに今気がついた。昼飯は、ケータリングか、パスタだ。
10:38 サンデージャポンを3秒くらい写して「くだらねぇ」とオットが言った
10:43 シューズで補完できるものかと思った>外反母趾
10:44 レスリングへ移動。今日はエガちゃんいないのかな
10:46オリンピックおじさん」は、お盆中「木場」のお祭りがあるため、現在国内いる模様。
11:12 んんんー、猫さん、今病院を出たらしい。1時間遅れ・・・。まぁいいか
14:34 猫来た。が、怖がってゲージからでないので、放置プレイ中
14:56 久しぶりに「すぷー」の絵を見て吹いた
15:01 もう3時か。猫の写真撮りたいけど、未だ出てきてくれない。
15:16 結構雨降ってるな
15:41 水泳再放送見てる。北島の最後の本気泳ぎと思うと。。。
15:55 猫日記(兼生存確認)用サービスもしくはレンタル鯖を吟味中。今更無料blogもなぁ
16:17 ついったーには、アメーバjugemなんぞ使ってるクラスタは少ないだろうな
16:19 【急募】@tripyとの絡み方指南
16:24 ソフトバンクのテニス部、入部早々ぶーたれてるのか。
16:31 草薙に似てる>卓球の韓国チームの人
17:04 猫に遠慮して、狭い部屋へ移動。
19:22 リーダー、操縦桿握っちゃだめだろう
19:24 ポテチコンソメをオットと一緒に完食
19:28 すばらしいセンス Watching: 404 Blog Not Found:dankogai.age++ http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51097045.html
20:48 うーん。そこは暑いと思うんだけどな。段ボールとトイレの間っていうのは。