モロモロ

08:20 おはよう 今日まで休み。猫監視。というか放置。
08:23 ムスカbot様、今日も快調だ
08:41 todo:ネコの威嚇にビビらないこと
08:49 ねこのきもち 購読申し込み完了
10:18 やれやれ 何もせずに10時過ぎた。カードリーダを探している。
11:16 野球見るよ。
11:35 やっぱりミクシィって怖いや。
12:11 パスタゆで始めた
12:35 おお!稲葉!
13:11 うーん。相変わらず辿々しい試合だな
13:41 おっしゃ!ちゃーんす。もう1点くらい欲しい。
13:50 追加点なしか。あと1回不安だ
13:54 丁寧に行こう
13:55 良かった。なんとか勝った・・・
13:56 HR1本だけか。これは辛い。
13:57 明日はナイトゲームで中国とか。
15:54 昼寝してたら、猫が部屋を冒険してたらしい。1匹見つからないで焦った。
16:25 シンクロは面白い入場するなぁ
17:05 ムシャラフ、辞任かぁ
17:47 シンクロはフィギュア以上に、減点箇所がわからん。ロシアがすごかったのは分かる。
18:08 気がつけばビールタイム。今日は写真整理しかできなかった
19:55 ようやく部屋で遊ぶようになった。。。と思ったら、また食器棚。
19:56 オット、早く帰ってきて
20:11 ああ、ようやくトイレ入ってくれた・・・(1匹目)
20:33 陸上フィールドにラジコンカー見たいのがいた。なんぞ。
20:52 猫が会話してる。
21:03 やった!黒猫様が初ンコした!
21:05 @thinkeroid 「25~40歳」ってだいぶバッファ取ったなぁ。個人的にはニアリーイコールで荒さーだと思うけど。
21:31 明日から仕事なわけだが、作業内容がすっぽり抜け落ちている。きっと先週の自分が明日の自分宛にメールしてくれているサ
21:45 みなぎるやる気。Watching: pya! 御主人、流木GETだwan!! http://tinyurl.com/6bfqws
22:16 あそこで入れないのがサッカー男子