モロモロ

07:50 おはよう 今朝は久しぶりにお弁当作った[ケィタィ]
07:57 始発待ち めまい[ケィタィ]
09:05 出社している *Tw*
10:46 社内の管理職不信がここ数日で大きくなっている。今は業務が立て込んでいるから表に出ないけど、落ち着いた頃何か起こらないといいけど
12:37 limoに登録して、3分で挫折した *Tw*
12:37 違う。lino *Tw*
12:46 「利益を確保しろ」という助言がまたクール Browsing: 米TIME誌も「世界一クール」と絶賛!アフリカで売れまくる住友化学の“蚊帳”(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/67blfz
14:49 「いたい8時ぐらいまで仕事をして、後は飲みに行く。飲みに行かずに帰る社員の方が少ないくらいですよ」@: 酒場で見えてきた“職場でのあの行動”の背景 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080825/168723/
14:50 この会社では仕事したくない *Tw*
14:51 会社飲み会は、消極的なほうだけど、飲み会で何某の問題が解決できそうなら、行くべきだと思う。 *Tw*
14:52 ただ、「ヤシの考えていることはワカラン」と思って、飲み会に行っても、理解できた験しは無い。 *Tw*
14:52 行くべきって言うか、行ってもいい *Tw*
14:53 「行くべき」というか「行ってもいい」というかんじかな。 *Tw*
14:54 ちなみにウチのオフィスには、未だに「社員の結束は飲み会がすべてだ!」の如く、飲み会好きの上司がいる。毎回白木屋*Tw*
14:55 当然、毎回辞退のメールか飛び交うわけだが。 *Tw*
16:59 振り込み完了 *Tw*
20:57 塩豚仕込んで、蒸し鶏作って、ブロッコリーゆでた。弁当の下ごしらえ完了。