モロモロ

09:25 しゅっしゃした *Tw*
09:33 朝から非常にモチベーションの下がるメールを読んでしまった *Tw*
11:43 kawaiiセカンドライフ Browsing: “廃れない”仮想空間、ゲームとアバターで作る 「ニコッとタウン」 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/26/news118.html
11:43 しかしアバターにまったく興味が沸かないんだが *Tw*
11:45 楽天とかYahooショッピングの並び順で、「配送先とお店が近い順」とかないだろうか。 *Tw*
11:46 ノート1冊取り寄せるのに、関東から関西のお店使うのは憚られる。 *Tw*
12:08 imodeで「戦国モバイル」なるコンテンツを発見。武将待ちうけランキング:1位原虎?(読めない)2位小山田信茂 3位伊達政宗*Tw*
13:04 トリピーが活発。 *Tw*
13:44 ちょっと気合入れて、ドキュメント書いて、残り時間、Ruby かAirの勉強する *Tw*
15:16 「~さんにこの仕事、お願いできますかねぇ」とマネージャに聞いたら「分からないけど、彼は昨日も徹夜しています!」と言い放たれた。 *Tw*
15:17 私に当たられてもねぇ・・・ *Tw*
15:35 前の席の人が怖い。席替え希望。 *Tw*
16:54 お猫を様を自転車で病院連れて行くのはムリだろうか・・・ *Tw*
18:09 忙しくないのは良いんだけど前の席の人がテンパっててキツい[ケィタィ]
20:04 じゃがもろこし http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080827200456