今日のPost


  • 09:21 おはよう 昨日の疲れが抜けませぬ [ケィタィ] #
  • 09:23 丸の内ホテル眺め最高 movapic.com/pic/2009011109225949693be39ab5a #
  • 09:25 昨日のエレクトロニカルパレード movapic.com/pic/2009011109250049693c5c9d8cb #
  • 13:10 帰宅した。疲れた。レシート整理したら相撲見ながら寝るんだ #
  • 13:28 レシート整理終了。目薬して寝るぞ #
  • 16:22 おきった。おはよう。 #
  • 18:14 ガールズモードでコスプレに挑戦している。コスプレって言っても、一昔前の「RPG」しか知らないので苦戦中 #
  • 18:43 実はマスオさん、iPhoneユーザー #
  • 19:54 dashでかかっていたので、久しぶりに。 Watching: YouTube - Enigma - Return to innocence tinyurl.com/59hw8r #
  • 20:01 原作にも、「北斗」云々出てるのかしら?>天地人 #
  • 20:02 もうどうしてもネタが尽きたら、NHKはKOEIと組めばいい。間違いない。 #
  • 20:03 結構、人間の恋愛ネタは、ディスカバリーチャンネルとかでもやってるから、今日のNスペも、そんなにトンデモでは無いと思う。 #
  • 20:08 @ken2754 やっぱりそうですか。NHKやっちゃったの巻。 #
  • 20:10 高島が「申し訳ございません」と言うと、HOTELを思い出す。 #
  • 20:17 @ken2754 昔は時代考証が厳しすぎて面白くないとか言われてましたが、今は結構色加えてるんですね。 #
  • 20:21 きへいじさま、いい子。 #
  • 20:27 もうね、こう、子別れのシーンは卑怯だと思うのです。大河ドラマは特に。 #
  • 20:32 @ken2754 篤姫はキャスティングの妙でした。話もわかりやすかったですしね。 #
  • 20:35 なんかこういう、話のキーになるエピソードは、宮崎アニメもそうだけど、必要だよな #
  • 20:35 子供時代ターン、終了のお知らせ #
  • 20:38 どなた?KOEIパラメータは高いの? #
  • 20:40 猿キタョ #
  • 20:48 昔「KOEIパラメーターまとめ」みたいなサイトあったんだけど、どこだっけな。歴史上人物が一覧になってたサイト。 #
  • 21:02 NHKみる #
  • 21:07 @noztan 夜の雨の日、海で釣れやすかったと記憶しています。 #
Automatically shipped by LoudTwitter