今日のPost


  • 14:46 スパイラルに近いパーマかけて、自転車の空気入れて、掃除してきた #
  • 14:55 寒いので、ヒーターの前でアイスを食べてみる #
  • 17:25 お腹周りが「ヤヴァイ」というヤツ #
  • 17:32 餅ピザが焼けるのを待っている。 #
  • 17:37はやぶさ」の本読んだけど、ちょっと客観性に欠けるというか、作者の思いが強すぎた。まだ現在進行形のプロジェクトだから仕方ないのかな。 #
  • 17:38はやぶさ―不死身の探査機と宇宙研の物語 (幻冬舎新書)】運用体制をもう少し、具体的に書いて欲しかった。どんな人が、どんなときに何を考えていたのか。NASAアポロ計画にも負けな?? #
  • 18:43 なんで腹回りの肉が増えてるはずなのに、寒いんだろう #
Automatically shipped by LoudTwitter