今日のPost


  • 08:13 おはよう。昨日は牛角で二人で9000円とか払ってしまった。 #
  • 10:49 ドラゴンボールZが日曜朝9時から放送されると。 #
  • 10:52 うわぁテンさんの声優さんも亡くなってるのか。亀仙人もあの世に逝っちゃったし、無印の再録はムリなわけだ。>ドラゴンボール #
  • 11:06 天気がいいから、どこか行きたいけど、特別行きたい場所もなく。 #
  • 11:11 ボウズマン、「ささきいさお」が歌ってるのか。 #
  • 11:45 新しいおもちゃが欲しい #
  • 12:34 釜揚げうどん食べた。鍋をそのままテーブルに持ってきた。洗い物少ないし。 #
  • 17:45 本日は、冷蔵庫の中にあるモノで味噌鍋。 #
  • 18:34 味噌鍋、単なる大量味噌汁になってしまった。なぜ? #
  • 18:43 阿修羅ファンクラブ特別鑑賞会、何気に混みそうだ。 #
  • 18:45 とりあえず、特別鑑賞会前の平日に1度行こう、という話をオットにしたら「なぜに2回も行く?」と言われた。意味が分からない。逆に「なぜ1回しか行かないのか?」と。 #
  • 18:47 ハイヘイセイ、左上のジャニ枠が無ければ、とても面白い #
Automatically shipped by LoudTwitter