今日のPost


  • 08:08 おはよう。予想通り、ばずったーは西郷輝彦でヒット #
  • 08:11 会社携帯に、朝から週明けうんざりなメールが届いて弱ウツ。 #
  • 09:09 ネコログ更新。At: 広々リビング | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=67 #
  • 09:20 あんまり変化無しだと思うけど、パケホーダイフルからダブルへ変更してみた #
  • 09:21 ようやくデパス効いてきた #
  • 14:30 「脳いいことだけ・・・」「エココロ」「日経ヘルス」購入。 #
  • 15:48 作り置き:ハンバーグ、牛丼、卵焼き。カロリー高そうなモノばかり。 #
  • 15:51 近くの木がボキボキ鳴ってる。強風すごい。 #
  • 16:45 【「脳にいいこと」だけをやりなさい!】茂木さんの本かと思って買ったけど、読んでて「???」と、気がついた。勝間本で有名な「3毒追放」と同様の考え方。とにかく「愚痴らない」を目指す。 book.akahoshitakuya.com/b/4837956963 #
  • 16:48 @natu_n 「愚痴」がどれだけ役に立たないのかがよくわかりました。あと愚痴っぽい人とは、距離を置くとか。「ああいいんだ」と思いました。>「脳にいいこと」 #
  • 16:51 日が長くなりましたね #
  • 19:08 夕食時、オットと「クロノトリガーアルティマニア」を取り合う。 #
  • 20:04 さてモホ大河みる #
Automatically shipped by LoudTwitter