今日のPost


  • 09:35 おはよう 毛筆お名前スタンプを注文した。 #
  • 09:42 「有野の挑戦」に影響されて、オットがWiiSFCドンキーコングをやってる #
  • 09:43 しかし、やはりSFCのソフトは、今日日の大きめ液晶TVだとやりづらい #
  • 09:46 有野と同じところではまってる。。。 #
  • 13:03内村さまぁ〜ず」のdvdを見ている #
  • 13:26 無印のクッキーを焼いている。「生地を3ミリにのばす」とあったが、生地に練り込んだチョコチップが3ミリ以上なので、5ミリほどになった。 #
  • 19:09 サッカー始まるまで、録画した「さまさま」を見る。 #
  • 20:31 ネコログ更新。At: ハンティング | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=68 #
  • 20:36 父から「こんな試合してるぐらいだったら出られない方がいい」という電話が来た。誕生日プレゼントの確認で電話したんだが #
  • 20:41 今年の家族への誕生日は、母:iPod nano(iPhone重いのよ!とのこと)、弟:有野の挑戦2、父:ブラウンのひげそり #
Automatically shipped by LoudTwitter