今日のPost


  • 08:58 おはよう。昨日からの頭痛が治らないので本日はお休み。PCもやめておこう(できることなら) #
  • 08:59 @wrongbee ありがとうございます〜 #
  • 09:01 おお、13日の金曜日か。小3の時に、通学途中に転んで骨折った日だ。今日は休んで正解。 #
  • 09:22 両親の誕生日プレゼント注文完了。寒いので寝ます #
  • 17:58 おっきした。5時間寝た。なんなんだ。 #
  • 18:06 マリオRPG発送されたっぽい。がんばれペリカン。明日持ってきて欲しい。 #
  • 18:10 チッチキチーの人かと思った。 At: asahi.com朝日新聞社):「孤高」ジェフ・ベック クラプトンと共演「ドキドキ」 - 音楽 - 映画・音楽・芸能 www.asahi.com/showbiz/music/TKY200902130228.html #
  • 18:11 ああ、夕飯用意するのしんどいなぁ。 #
  • 18:30 そういえば、オット、社内試験で今日遅いんだった。もう一眠りしよう。 #
  • 18:30 ネコズと遊んであげられない。ごめんよ #
  • 22:55 数年前に試供品で貰って放置してたラム酒を開けてみた [ケィタィ] #
Automatically shipped by LoudTwitter