今日のPost


  • 07:50 おはよう。久しぶりにマスクなしで外出てみたけど、落ち着かないので、駅で装着 [ケィタィ] #
  • 09:49 iPhone買い時なのかなぁ。パケ代も安いしなぁ。 *Tw* #
  • 09:55 吉祥寺のまこフェアに行きたい。 *Tw* #
  • 10:06 このページ、ブクマしたいけど、リンクがなぁ。At: tinyurl.com/dhp59n #
  • 12:09 頭痛 *Tw* #
  • 12:10 メモ:twitterの自分の発言で「頭痛」とある日を、頭痛カレンダーとしてマッピング *Tw* #
  • 12:43 今更感のあるレーシック叩き。どんな手術なのかちょっと調べれば、リスクがどの程度なのかは誰でも理解できるはず。 *Tw* #
  • 15:17 あんどーなつ頂いた。たまに食べるとうまい *Tw* #
  • 15:28 オットと一緒にいるときは、ついったーやらないようにしてる。「またやってるし」って言われるから。 *Tw* #
  • 15:29 ただ、異様に早い情報(例えばDQ延期)をついったー経由でGetした場合は喜ばれる。 *Tw* #
  • 15:37 階段歩いてコンビニへごー *Tw* #
  • 15:53 千円札を崩すためにグミ買った *Tw* #
  • 15:58 アンチ巨人で、アンチ小町です。 #
  • 17:54 帰宅。なんか出社拒否したくなってきた [ケィタィ] #
  • 20:45 ダンナの話。ある営業さんから「ストプロ知ってる?」というメールが来たので、ググってみたら「ストリートプロモーション」という言葉が引っかかったので「原宿ですか?」と返事をしたら、「いや、ストアドプロシージャーのこと」と帰ってきたらしい。 #
  • 20:47 あと、ダンナに「小町で」という話をしたら、「『あきらめろ』って書き込もうかな」と。 #
  • 20:50 さて、ゲームセンターCX届いたので開封してみる #
  • 20:50 @riywo 見えてますよ #
  • 20:54 いいダンナさんになりそうだ。Watching: 時事ドットコム:白熱!陸自の野外炊事競技会=後方戦技向上へ−大宮駐屯地 tinyurl.com/dmrjqh #
Automatically shipped by LoudTwitter