今日のPost


  • 07:51 おはよう。今朝も本三冊持って出勤 [ケィタィ] #
  • 08:13 【リスク〈上〉―神々への反逆 (日経ビジネス人文庫)】数学史、特に統計学。今もそうだけど、孤高の数学者は特徴的な人が多い。 book.akahoshitakuya.com/b/4532190797 #
  • 09:16 しゅっしゃした *Tw* #
  • 09:35 At: 多数のバージョンに影響か:Apache Tomcat脆弱性 - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0902/26/news100.html #
  • 10:44 雪を見た、猫の反応を知りたい。っつーか帰りたい *Tw* #
  • 10:51 実家だったら、傘ささずにフードかぶるけど、東京だとフード=アブナイ感じなので、傘さす。 *Tw* #
  • 11:50 【どこの会社でも通用する、ポータブル・スキルを身につけろ!】気配りと自己投資 book.akahoshitakuya.com/b/4844370553 #
  • 12:20 JavaDoc、「書いてない」より「書いてあるけど間違い、別のメソッドのコピペ」の方が悪質 *Tw* #
  • 12:33 まだ降ってるのか。早くも帰りの電車の心配をしている。 *Tw* #
  • 13:53 オフィスの隅で揉めてる。 *Tw* #
  • 14:04 「昔やったゲームも追加しよう」と思い浮かんだのが「レガイア伝説」という、精神状態。At: ゲームメーター - あなたのゲームを管理・共有 gamemeter.net/ #
  • 15:11 オートバックス、早期退職者募集とか、今年のM1で賞金出せなかったりして *Tw* #
  • 15:26 @mink3939 遅延レスですが、読書メータありがとうです。「ポータブルスキル」は1時間くらいで読めちゃいました。 *Tw* #
  • 15:27 かなり今更だが、オフィスに検証用iPhoneがやってきた模様。 *Tw* #
  • 15:28 阿修羅展が桜の時期と完全にかぶっているのは、純粋な見仏人にとっては、迷惑以外の何者でもない。 *Tw* #
  • 15:44 「DAOのソースコードに、テーブルの論理名くらい書いてくれ」と思わず愚痴ってしまった *Tw* #
  • 15:52 やっぱり小町は自分のカラダにはよくない。 *Tw* #
  • 18:21 駅で焼き菓子買った。試食で貰ったクッキーも旨かった [ケィタィ] #
  • 18:26爆笑問題のニッポンの教養 生物が生物である理由 分子生物学 (爆笑問題のニッポンの教養 11)】やっぱりこの先生の言葉は美しいな。太田の科学と宗教のあいだについてと、記憶とは?、... book.akahoshitakuya.com/b/4062826062 #
  • 21:18 昔の同僚にメールしたところ。梅酒オフ。 #
  • 21:20 このころのジムキャリー好きだった #
  • 21:21 ああ、でもトゥルーマンショーもよかった。アレはディレクターだっけ?がよかった。 #
  • 21:21 最近技術書を読んでいない。頼んじゃおうかな #
  • 21:23 やっぱり声は山ちゃんか #
Automatically shipped by LoudTwitter