今日のPost


  • 07:53 おはよう。携帯レイトンやりたいのをぐっと我慢して、本を読む [ケィタィ] #
  • 08:20 【やりなおし算数道場 (ブルーバックス 1625)】算数面白いなあ、役に立つわ。だけどこれを小学生の時に、と言われたらやっぱりむりだわ book.akahoshitakuya.com/b/4062576252 #
  • 09:07 おはよう。電車遅延祭り中と *Tw* #
  • 09:27 ほたるちゃん、守護精霊いっぱいいて大変そー。 At: ニュース - 科学&宇宙 - 土星の部分環で61番目の衛星を発見 - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト tinyurl.com/cn75ns #
  • 09:36 【仏像の本】寝る前に読む本、枕元本棚の1冊。読みながら印を結んだり、怪しいことをしています。言葉がわかりやすく、三尊像など祀られる形式の説明もあって、グッドです。 book.akahoshitakuya.com/b/4635390101 #
  • 09:41 また5月ぐらいに「もっふもふ」の奴らに会いに行きたい。 At: asahi.com朝日新聞社):CM出演のアルパカ「はなこ」 人気の裏に苦節10年 - 社会 www.asahi.com/national/update/0305/TKY20090304032 ... #
  • 12:12 花粉大量の日だけど、今のところ、深刻な頭痛やだるさは無い。薬のおかげか。 *Tw* #
  • 13:26 同僚の同僚が、私のついったー見て、「「愚痴が多いな」って言ってましたよ」って報告してくれた。あしがとう。そんなネガティブ報告。 *Tw* #
  • 13:27 そしてまた、ネガティブな独り言をつぶやき続けるのですよ #
  • 13:44 相対性理論、ちょうど今朝買ったところ。そうなのか、教授も好きなのか。歌詞の乗せ方が「はっぴぃえんど」っぽいと感じたけど。 *Tw* #
  • 14:17 久しぶりにデパスに頼ろうかな *Tw* #
  • 14:25 どこでもWiFiいいなぁ。オットに黙って買おうかなぁ *Tw* #
  • 15:24 くだらないアイディアをノートに殴り書いている #
  • 15:24 ああ、複数の問題を同時に解決出来なきゃアイディアじゃないんだよな #
  • 15:26 猛烈にやる気がなくなっている。MTG終わったら帰ろう *Tw* #
  • 16:25カエルの為に鐘は鳴る】ああ、やっぱり名作コメント多いな。いや、ホントにいいゲームだった。 gamemeter.net/cmt/324326 #
  • 17:08 早めにあがろう。お疲れ様です *Tw* #
  • 21:19内P」DVD最終巻を見終わった。オットに「おまえが一番気に入ってるのは玉職人だろう?」と言われた。一番ウケてたらしい。 #
  • 21:20 出演者「セレクション」と称して、単発でDVDがまだ出るけど、この手の商法に関しては常に辛辣な意見があるものだが、こと、内Pに関しては見あたらない。優しい人が多いな。 #
  • 21:21 というか、「内P」のDVD売れることで、再開を願う人が多いのかな。 #
  • 21:21 @iyoupapa お疲れです #
Automatically shipped by LoudTwitter