今日のPost


  • 07:50 おはよー。今日は通院の為早めに上がる [ケィタィ] #
  • 09:09 しゅっしゃした *Tw* #
  • 09:29 iknowのリニューアルを今知った・・・ *Tw* #
  • 09:35 そういえば昨日猫ログを更新したのだった。At: まこ先生 | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=73 #
  • 09:39 なんでどこの聖徳太子も黒いんだろう。 At: 小野妹子ブログ | 偉人ブログ erai.jugem.jp/?eid=170 #
  • 09:39 @taroudo_ おはおう *Tw* #
  • 09:41 @stonedpc 失礼いたしましたw とりあえず、「道路標識」あたりを試してみます。 *Tw* #
  • 09:45 memo:年齢が上がるごとに、興味クラスタの数は多くなり、規模は小さくなる。 *Tw* #
  • 09:52 周りに当てはまる人もいるかなぁ。逆に飲まず食わずでガリガリな人もいる。At: 夜に働くとメタボになる危険性が高くなる!? tinyurl.com/d3vt6g #
  • 10:16 今日かぁ。行きたいなぁ。At: デザインハック・ミーティングVol.1「おばかアプリ選手権」 - @IT www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/meeting01.html #
  • 12:04 svnのリビジョン戻しとか、なれてないとコワイ。 *Tw* #
  • 13:13 さむい *Tw* #
  • 13:38 ツナ缶を開けると、飯食べてた猫ズが一斉に駆け寄ってくるんだよな。猫飼い用に、音のでない缶詰開け器具ないかしら。 *Tw* #
  • 13:39 @siesta4223 遅レスですが。私もマージコミットが信用できなくて、結局全件目視しました。>SVN *Tw* #
  • 14:12 @hoge_systemz 車両点検が特に多くなりましたね。時間調整も最近になってやるようになったかと。 *Tw* #
  • 14:22 あと40分でカエル *Tw* #
  • 15:29 うーリポジトリいじってたらローカルからファイル消えたし。中途半端な状態だけど今日は病院行くから帰る。キツい [ケィタィ] #
  • 16:00 久しぶりにへこんだ。あー作業半日くらい巻き戻しか。まあソースの救出できたからまだいいや [ケィタィ] #
  • 16:07 病院さくっと終わらせてさくっと帰ろう [ケィタィ] #
  • 16:54 心療内科待ち。混んでるな [ケィタィ] #
  • 16:57 自分で調整していたことが、自分のせいで狂うとパニックに陥るようだ [ケィタィ] #
  • 17:45 診察おわり。スタバで薬待ち [ケィタィ] #
  • 17:47 風と雨、そしてSVN。 [ケィタィ] #
  • 17:48 iPodでルパンみながらモバツイ [ケィタィ] #
  • 19:13 ネコなでしながら、もやさまとビール #
Automatically shipped by LoudTwitter