今日のPost


  • 07:50 駅の大型広告、サラ金の次は結婚相談所か。 [ケィタィ] #
  • 09:08 出社した *Tw* #
  • 10:20 @takowasabi わかりますわー>罪悪感。でも電話取る側は、あんまり気にしてない(場合もある)とか。 *Tw* #
  • 10:21 @takowasabi おだいじにー *Tw* #
  • 10:24 【ザ・チョイス―複雑さに惑わされるな!】正直後半はいまいち理解できなかった。自分の経験値が少ないからかと。物事は複雑な飾りを付けているけど、実はシンプルであることは理解できた。 book.akahoshitakuya.com/b/4478006652 #
  • 10:26源氏物語 巻九 (講談社文庫)】ようやく終了。薫の陰湿さ、匂宮の自由奔放さ。中の君が自立し始めた感があるのが、唯一の救い。 book.akahoshitakuya.com/b/4062758350 #
  • 14:08 自社コンテンツを、戯れにSafari対応してみようかと、とりあえず現行サイトをエミュレータで表示してみたが、どうしたものか。 *Tw* #
  • 18:06 mobile safariのページ、初めて書いてみたけど、載せたい情報や、機能を絞らないとグダグタになる [ケィタィ] #
  • 18:09 しかしmobile safariほど、対象ユーザーが絞り込める端末はないから、ターゲットを明確化する企画を検証するのにはよい機会だ [ケィタィ] #
  • 19:20 帰宅した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter