今日のPost


  • 09:10 しゅっしゃした *Tw* #
  • 11:42 イチローの「韓国は別れた彼女」って表現いいな。記事読んでないけど。 *Tw* #
  • 13:56 【奈良の仏像 (アスキー新書)】中上級者向けとあるだけに、読み応えのある1冊だった。お寺ごと、お堂ごとに紹介されているので、拝観前に役立つ。それにしても東大寺三月堂のギッシリさは驚... book.akahoshitakuya.com/b/4048677470 #
  • 20:20 淡麗なう #
  • 20:44 そ、そんなに中の人を責めないで! Watching: メール通信料を計算ミス=KDDI時事通信) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/da5xpl #
  • 21:02 Watching: Tシャツ・ラブ・サミット vol.13 "Jungle" news.t-lovesummit.com/ #
  • 21:07 「打ち上げなんてやりたくありません!」とスタッフが何の躊躇いもなく言う終了プロジェクトは、結果的に失敗プロジェクト。 #
  • 21:09 オットが喜々として、ロングコロコロでカーペットを掃除している。苦労して駅前から家まで持ち帰って良かった。 #
  • 21:12 「社内ついったー」として「しゃべる」設置してるけど、Postしてるのは自分含めて2名。やっぱりcloseじゃないとだめっぽい #
  • 21:14 @miwarin AKINO歌うんですね! #
  • 21:14 うちのネコズの、ご飯へのエネルギーを、何かに昇華できないかなぁ #
  • 21:26 高橋洋子と比べちゃ、AKINOには酷ってものだが。Watching: YouTube - 残酷な天使のテーゼ高橋洋子 tinyurl.com/derdcr #
Automatically shipped by LoudTwitter