今日のPost


  • 07:48 空からアマゾンギフトカード落ちてこないかな [ケィタィ] #
  • 07:54 早朝のネコズ飯要求のせいか、眠い。フラフラするし。休みたかったけど、実のない休みになりそうだったから、頑張って出勤 [ケィタィ] #
  • 09:07 出社した。iPhoneこぴぺと、 *Tw* #
  • 10:40 うーん。頭が動かない。だめだ *Tw* #
  • 12:41 ワンセグ付けようかと思ったけど、今のタイムラインの様子じゃ、やめておいた方がよさそう *Tw* #
  • 12:41 まぁどっちみち、タイムラインが気になって仕事に集中できないのには変わらないんだが *Tw* #
  • 12:55 民放お得意の、ポジティブナレーション(実況じゃないよ。これ) (結局ワンセグ付けた) *Tw* #
  • 13:06 むぅ。なかなか。。。 *Tw* #
  • 13:22 そういえば、「パプワ君」って最後まで読んでないや。今度漫画喫茶でも行くか *Tw* #
  • 13:26 (´・ω・`)ガッカリ… *Tw* #
  • 13:26 ワンセグ終了する *Tw* #
  • 13:27 きっと自分が見ているから、ニホン打てないんだ。きっとそうだ。 *Tw* #
  • 13:49 前の席で揉めているので、BOSE NCヘッドフォン装着 *Tw* #
  • 14:46 2回連続で負けなきゃいいわけでしょ *Tw* #
  • 14:48 @YOKIwhite 何で国別対抗なのに、同じ国とばっかりやるんですかね。。。 *Tw* #
  • 15:19 キューバ戦は明日か。 *Tw* #
  • 17:01 サッカーとか野球とか見ながらPOSTすると、その試合が残念な結果な場合、後から見直すと、ちょっと寂しい。 *Tw* #
  • 17:16 変える準備する *Tw* #
  • 17:16 帰る準備する *Tw* #
  • 17:17 OasisOracleに空目 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter