今日のPost


  • 07:50 おはよう。パブロン飲んでゴー [ケィタィ] #
  • 07:52 今日負けたら、成田空港で生卵決定>野球 [ケィタィ] #
  • 07:55 へー。藤原紀香離婚なんだ。長持ちしたとも、短すぎとも思わないな。こんなもんだろ、と。 [ケィタィ] #
  • 12:41 昨日より、野球関係が少ないTL *Tw* #
  • 12:41 母とランチ。なぜか憂鬱。 *Tw* #
  • 14:03 おお。勝ってるな *Tw* #
  • 14:03 でもイチロー打ててないのか *Tw* #
  • 15:38 勝ててヨカッタ。また明日も韓国戦ですか。別の国とやりたい *Tw* #
  • 17:17 数年ぶりにコーラ買ってみた。コーラ注入して作業がっつりやる。7時前には帰る *Tw* #
  • 18:48 問い合わせメール来てたけど、無視して帰宅してしまった [ケィタィ] #
  • 19:09 【案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」】再読。妄想啓蒙本。と言ったら失礼か。確かに他人にはできれば教えたくない話かも。 book.akahoshitakuya.com/b/4844325442 #
  • 19:22 同僚の韓国の人と何気なく、また明日野球ですね、と話していたら、上司が真顔で「日韓論争はやめてくれよ」と飛んできた。 [ケィタィ] #
  • 21:42 shuffle届いた。局名読み上げは、PENTAXなのかな。「もやさま」のショウ君をゲットした感じ #
  • 21:43 しかし、ヘッドフォンを交換できないのが惜しい #
Automatically shipped by LoudTwitter